人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース

スマホケース_f0130303_16393145.jpg

オーダーで製作したスマホケースです。ギャラクシー専用のケースです。

この形のスマホ、iPhoneケースは割と定番になりつつありますね。ご希望の方はお使いの携帯電話の品番をお伝え下されば対応しますので宜しくお願いします。

手染め、手縫いで仕上げてあります。

ご注文ありがとうございました!

今月8/5もローリングクレイドル渋谷店で受注会があります。僕と直接打ち合わせできますので細かい部分も対応できると思いますので、宜しくお願いします!


※こちらはローリングクレイドル渋谷店さんでのオーダー受注会での受注商品です。

カラーボタン、ローリングクレイドルの刻印等は受注会、ローリングクレイドルとのコラボ品のみに使用するものですので、通常のオーダーでは使用できません。



STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2017-08-03 16:40 | オーダー品
<< 袋縫い財布 携帯アドレスからご連絡頂いた方... >>