人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース

カードケース_f0130303_14280733.jpg



たまにはこんな感じのものも作ってみようということで製作してみました。

ビョウ、Dカン、ベルト、ジップなどなど、パンキッシュなアクセサリー、ギア、グッズを構成する要素を色々と盛り込んでみました。一応これはカード入れです。

取り付けてある装飾などはあまり機能を果たしませんが、腰から下げて使えますので「アクセサリーにカードも入れられる」という感じのものですね。

ファスナーも開閉しますし、ビョウの爪が裏に出ないよう、裏張り処理もしています。が、あまり物は入りません。折りたたんだメモくらいなら入るでしょう。

カードは背面に収納、上部にストラップを取り付けていますので中身が落下する心配はありませんね。背面のベルトは完全に飾りです。

今回はオーダー品ではなく、私が戯れに製作した作品のご紹介でした。

※STETCHのツイッターアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


STETCH WEB SITE


by thepunpies2006 | 2018-10-27 14:34 | オーダー品
<< プレーンウォレットコード&ベル... 手縫いウォレット >>