人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングウォレット

ロングウォレット_f0130303_18233562.jpg

オーダーで制作したロングウォレットです。

外観はHalf Wallet 1を縦に長くした感じ、中身はDring long Walletの構造で、という事でした。

ホックボタンはstetchのオリジナルのシルバーコンチョです。ちなみにこのコンチョはこれで品切れとなりました(次回生産は未定)。

他にも色々とちょっとした変更点があり、ウォレットチェーン取り付け用のDカンは普段付けている1.5mmのものよりも少し大きい1.8mmのものが取り付けてあります。

そしてコインケース側のポケットですが、Dring long Walletのものは横長の大きいポケット1つなのですが、この財布はおよそ1;2の割合で仕切ってあり、小さいポケット+カードポケットという作りになってます。

今回依頼主さんのご要望でカラフルな財布に仕上がっています。


こういう財布は様々な色が使ってある事で、色んな色の革のそれぞれの経年変化を楽しめるところですね。使っていくうちにどんな風になるか楽しみです。

それとコバ(革の断面)も様々な色の革が集まってカラフルなストライプみたいになってて、これも僕個人的には結構好きなんですよ。

このたびはどうもありがとうございました〜。

STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2010-08-12 18:23 | オーダー品
<< 新商品納品報告 たな >>