人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングウォレット&コインパース

ロングウォレット&コインパース_f0130303_19225666.jpg


オーダーで制作したロングウォレット&コインパースです。

ロングウォレットはネットにアップしてあるものとまったく同じ色です。

ちょっと違うのは、ウォレットコード取り付け用の金具が無しという点と、ネットにアップしてあるものはコインケース側にレシート等を収納出来る大口のポケットがあるのですが、そこもカード入れになっているところですね。その他変更点はありません。


もう1つの黒いものはコインパースです。何でコインパースという名前なのかは分からないんですが、調べてみたらこういう構造の小銭入れはコインパースという名前がついてたので、そのまま真似しました。というわけで、コインパースです。

これは黒い革に黒いファスナー、ステッチは赤、中のシキリは赤にしました。

ちなみにこのコインパースは、制作工程上表面に細かいシワが入ります。風合いとしてみて下さいね。中々良い感じのシボが出てます。

コインパースは近日中にネットにアップする予定なので、サイズ等の詳細はしばしお待ちくださーい。

STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2010-09-01 19:23 | オーダー品
<< 新作アップしました キーホルダー >>