人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リペア

リペア_f0130303_23144535.jpg

以前制作したウォレットのリペアを依頼されました。


糸がすり切れて外側のツギハギがはがれちゃったとの事でしたので、せっかくなのでという事で全部バラバラにして縫いなおす事に。


ばらす作業の都合上、金具類も全部取り外し、新しいものと取り替えました。

あとは革の油分が減ってす感じのとこもありましたので、レザー用のオイルワックスで磨きをかけました。

しかし素晴らしい経年変化が出ていますね。長く使ってもらえるのは非常に嬉しい事です。

やはりこういったカラフルな財布は沢山の色の種類の革の変化を楽しめますので、使ってて楽しいですね。

これでまた問題無く使えると思います。どんどん使って下さい!

STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2012-07-03 23:14 | オーダー品
<< リストバンド ガイコツキーホルダー >>