新作&アウトレットアップ

f0130303_074936.jpg
サイトの方に商品アップしました。

まずはウォレットに新型のミドルウォレット2です。外観を三色構成出来るよう構造を工夫しました。今までに無い様々な組み合わせでオーダー頂けると思います。

そして先月やったステッチの展示ですが、その際に展示用に制作した作品の中から数点、アウトレットのページにアップしました。


リストバンドはチラシや染め分けで作った、柄物の革を使用しています。

この技法は同じモノを作るのが難しく、染料も重ねて色を出しますので、どんな色の組み合わせでも作れるという訳ではありません。






なので、この柄物の革を使用してのオーダーでの製作は基本的にしません。現品販売のみとなります。

価格も今までのものに比べて高額ですが、作業工程の複雑さや手間を考えると、妥当なものだと思いますし、モノによってはそれでも安いものもあります。一点もの的要素が強いものばかりですので、この機会にどうでしょうか?

もう1つ、アウトレットのページにアップしているウォレットですが、展示用に作ってもらった金属製のプレートがついています。これは島内聡士という金工作家の方に制作して頂いた少数製産の特別パーツです。さらにはホックボタンは革でくるんだクルミボタンを採用しています。

このようなコラボ的な作品も今後予定はありませんし、あったとしても不定期でいつになるやら分かりませんので、この機会をお見のがし無いよう、よろしくお願いします。

とか何とか長ったらしい事書きましたが、お気に入り頂ければいつでもご連絡ください。用はカッコいいかどうかですから。注文お待ちしておりまーす!

STETCH WEB SITE
[PR]
by thepunpies2006 | 2012-07-24 00:08 | NEWS!
<< ベルトループキーホルダー&ウォ... キーケース >>