人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロリクレ渋谷店追加納品情報

ロリクレ渋谷店追加納品情報_f0130303_14434221.jpg

先月あたりにローリングクレイドル渋谷店に追加納品したのですが、まさかの即完売というありがたい現実に目を白黒させていたところ、早速また追加での制作依頼が入りました。

それがやっと昨日全部仕上がりましたので、発送しました。

ちょうど今、お店に届いた頃だと思います。

今回は小物類は無し、財布のみの納品です。

個人的にジップロングウォレットはかなり素晴らしい出来ではないかと思います。

ガンダムみたいな色でしょ?

ガンダムついでにビルフォードウォレット(外側に小銭入れがついたハーフウォレット)はグレー×紫に赤ボタンで黒い三連星をイメージしました。赤ボタンがモノアイみたいでしょ?

渋谷に行った際は是非ともおチェックの方よろしくお願いします。

STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2012-12-16 14:45 | NEWS!
<< 三つ折りウォレット&ベルトルー... ピラミッドリストバンド >>