ウエストポーチ

f0130303_1884628.jpg

オーダーで制作したウエストポーチです。

ベロアレザーという毛足の短いスエードっぽい牛革です。染色は僕がやったものではありません。

個人的にウエストポーチが欲しくて、自分用に作って使ってたんですが、それを見た人が同じの欲しい!というので作ったものです。

僕が使っているものは腰にもつけられ、斜め掛けにしても使えるようにベルト部分はもっと長くとってありますが、この人は腰にしか着けないというので、ウエストのサイズに合わせて作ってあります。

これ結構容量ありまして、タバコ、携帯、メモ帳、ペン、ガム、ライター、目薬、リップスティックくらいなら全部入ります。外側にも一カ所ポケット有り。


このウエストポーチ、ご希望さえあれば制作は致しますが、このベロアレザーという革自体がお店に常にストックしてあるカタログ商品ではないらしく、必ずしもご希望の色の革を用意出来るという訳ではありません。ベルト部分も同様で、用意出来る色は黒、肌色、茶色、キャメル色、と限られております。

ちなみに今、当方でストックしてありますベロアレザーの色はチャコール、焦茶色、今回掲載したものと同じキャメルです。

ちなみにベルト部分が革ですと大体¥23000くらいです。

もしベルト部分がコットンテープならば(その場合はリングベルト式になります)¥19000ですね。

値段はありますがオール手縫いの本革ベルト仕様だと思えば決して高い買いものではないと思いますよ。

以上となります。もし興味ある方はお問い合わせくださいませ。

そのうち僕が使ってるやつも載せましょう。

STETCH WEB SITE
[PR]
by thepunpies2006 | 2013-04-25 18:09 | オーダー品
<< 名刺入れ ぶんちん >>