人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインパース&ウォレットコード

コインパース&ウォレットコード_f0130303_21542774.jpg

オーダーで製作したコインパースとウォレットコードです。

細かい仕様など変更はありませんので、サイトでご確認下さい。

セットでご注文頂きました。


コインパースはタンを中心に茶色系でまとめました。stetchで使用している革はピサーノというキメの細かい皮革です。特にこのようなタンは非常に経年変化が美しく、使っていて楽しめると思います。

ニーフットオイルなどの栄養充填オイルを塗り、数日日に当てると良い感じに日焼けし、繊維が詰まって汚れなどが着きにくくなるので、タンをご注文の方にはオススメのメンテナンスです。

写真でも分かる通り、コインパースは裏返しに縫った後、ひっくり返すという袋縫い構造ですので製作工程上表面にシワが出ます。風合いとしてご理解下さい。僕はこのシワが好きでたまりませんが。


ウォレットコードは裏側に同様にタンを配し、表を茶色でまとめてみました。

セットにしてみるとなかなか良い感じにまとまってないでしょうか?


ご注文ありがとうございました!


STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2015-08-06 21:55 | オーダー品
<< 第四回目/オーダー受注会 新作アップしました。 >>