人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニウォレット

ミニウォレット_f0130303_16174489.jpg

ロリクレの受注会でご注文頂きましたミニウォレットです。

サイトにアップしているミニウォレットがベースですが、オーダー時のご希望でファスナーは省略しています。シンプルな二部屋構造となっております。

が、中の仕切り、背面のカードポケットは取り付けてありますので収納力は変わりありません。

カラーリングは基本の三色のみ指定して頂き、配色はお任せでやらせて頂きました。赤、緑、タン(ナチュラルカラーの肌色)の三色を使用しましたので、良い感じにイタリアっぽい雰囲気の色になったのではないかと思います。

赤、肌色、緑ともに経年変化が分かりやすく、かつ美しく見られる色ですので、使用するうちにどんな感じに色が変わって行くか、楽しみな一品ですね。ありがとうございました!


STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2015-09-23 16:17 | オーダー品
<< 三つ折りウォレット(大) カードケース >>