人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L字ファスナー財布

L字ファスナー財布_f0130303_22122861.jpg


オーダーで製作したL字ファスナーのショートウォレットです。

サイズ、価格等はサイトの方に詳しく書いてありますので参照して下さい。

タン×茶色を使用して配色はお任せでやらせていただきました。


経年変化の楽しめるタンを多めに使用し、差し色的に茶色を配してみました。糸はタンに合わせてあります。

ご希望により背面にベルトループ的なパーツを取り付けてあり、ボタンで開閉できるようになっています。

一番下の2枚の画像は僕が使用しているほぼ同型の財布(約半年使用)と並べたものです。元々今回作った財布のタンの部分と同じ色だったのですが、ここまでアメ色に変化しています。革特有のエイジングを存分に楽しみたい方には是非ナチュラルカラーをおすすめしますよ!

なるべく日光に当てて日焼けさせ、たまに空拭きし手居る程度ですが、良い色になりました。


ハンドダイ、手縫い仕上のミニ財布です。ちょっとそこまで用のセカンドウォレットとしても良いですし、メインの財布としても十分機能します。

ありがとうございました!

STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2016-09-20 22:12 | オーダー品
<< ベルトループ・キーホルダー ロングウォレット >>