人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ折りウォレット(特大)

三つ折りウォレット(特大)_f0130303_14232581.jpg

オーダーで製作した三つ折りウォレットです。

基本のベースになっている財布はサイトにも掲載している三つ折りウォレット(大)ですが、オーダーを下さった方のご希望でウォレット自体のサイズ、中の構造等色々と変更してあります。

中は通常の縦型カード入れに加えて、まとめてカードを収納できるポケット、ギターのピックを数枚収納できるケース、外側の小銭入れの中にはシキリを設ける等、色々とカスタムしてあります。

色々とメールで打ち合わせながら進めて行ったのですが、こういうオーダーは普段僕が思いつかないようなものが出来たりして面白いです。

色も全パーツ指定していただき、製作しました。


まさにワンオフ仕様といったウォレットが完成しました。ご注文ありがとうございました!



STETCH WEB SITE
by thepunpies2006 | 2017-04-09 14:21 | オーダー品
<< 4/15久しぶりにオーダー受注... 三つ折りウォレット >>