人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L字ファスナーコインケース(散らし染め)

L字ファスナーコインケース(散らし染め)_f0130303_16341664.jpg
オーダーで製作したL字ファスナーコインケース(散らし染め)です。

外側は黄色をベースに散らし染めを施しており、当然乍ら一点もの的要素の強い一品となっております。同じ柄は絶対に出来ません。

中は真っ赤に仕上げております。打ち合わせをしながら、色を決めていただきました。

中は左右にマチのあるシンプル構造ですが、シキリを設けてあります。この仕切りは底部のみ固定してあり、左右はあえて縫い込まずに仕上げてあります。この構造により仕切りが自由に動き、挟んだカードやレシート、お札等を確認する際、非常に使い易くなっています。

ジャバラ状にマチを増設する事無く実質収納は三ヶ所となり、マチは左右に一枚ずつと、最低限しかつけていないので仕上がりも薄めという良い事ずくめの仕上がりです。是非お試し頂きたい一品です!

裏地も貼ってありますので、内装も美しくし上がっています。

手染め、手縫いで仕上げてあります。


ご注文ありがとうございました!

散らし染めに関しましては出来ない色の組み合わせもあります。気になる方はまずお気軽にお問い合わせ下さい!


※こちらはローリングクレイドル渋谷店さんでのオーダー受注会での受注商品です。

カラーボタン、ローリングクレイドルの刻印等は受注会、ローリングクレイドルとのコラボ品のみに使用するものですので、通常のオーダーでは使用できません。







by thepunpies2006 | 2017-10-06 16:34 | オーダー品
<< ウォレット、ウォレットコードの... ボックスコインケースリペア >>