L字ファスナーショートウォレット

f0130303_14075740.jpg


オーダーで製作したL字ファスナーショートウォレットです。サイト掲載のモノと同じ仕様ですので、そちらも参照して下さい。

サイトのグッズページの方に載せている、経年変化サンプル(私の私物です)と同じ色で製作しました。

タン(ナチュラルカラー)をメインに、マチ、フタの裏側等に茶系の革で配色、糸、ファスナーは緑色を使用しています。

やはり徹底的に経年変化を楽しみたい場合はこのナチュラルカラーの右に出るものはありませんね!

もう一枚、良い機会なので僕の私物と並べた写真も撮影しておきました。使用年数の違う同じものと並ぶ機会はなかなかなさそうだったので…

f0130303_14123189.jpg
これは革、ファスナー、糸等の使用素材、構造共に全て同じものです。

こう見ると全然違いますね。僕も使い始めた当初は白に近い肌色だったのですが、ご覧のようにもう茶色になってます。いつもズボンの後ろポケットに入れて使ってますので、厚みもかなり薄くなってます。

良く触るファスナーの持ち手部分の革は完全に濃い茶色になりました。

一番下の写真が大体いつも入れている中身です。コイン、お札、レシート、カードが十枚くらいです。

手入れも大した事はしておらず、天気のいい日には日光に当てて日焼けさせ、それ以外はたまにいらなくなったTシャツで乾拭きです。これでツヤが出ます。数ヶ月に一回くらいニーフットオイルで油分を補充しています。


まだまだアジを出していけそうなので、もうしばらく使用してみようと思います。

このように良いアジを出して育てていって下さればと思います。ご注文ありがとうございました!

STETCH WEB SITE

[PR]
by thepunpies2006 | 2017-12-25 14:19 | オーダー品
<< あけましておめでとうございます キーホルダー >>