ロングウォレット&ライターケース

f0130303_17192209.jpg

オーダーで製作したロングウォレットとライターケースです。

ライターケースはサイト掲載のモノと同じで、仕様変更はありません。

ロングウォレットはサイト掲載のロングウォレットを基本に、外側のライン(Dリング取り付け部分)を短く変更、ファスナーに持ち手を追加で取り付け、カードポケットに湾曲した切り込みを追加しております。

カラーに関しましてはライターケースは「派手な色で」とのことで完全にお任せでやらせて頂きました。

ウォレットの方も「外側は赤」とご指定頂いた以外は、ほぼお任せでやらせていただきました。

ウォレットは個人的に鉄板の色の組み合わせ、「赤×青」を基本に、差し色に明るい青を部分的に配色し、ステッチは革に映える色でとの事でしたので、黄緑色を使用してみました。使用していく内に赤が濃くなっていくと思いますが、そうなる事で更に黄緑色の糸が映えて来るのではないかと思った上での採用です。経年変化が楽しみですね。

ライターケースは下品になりすぎないよう、ポップな組み合わせで仕上げてみたつもりですがいかがでしょう?

自由に楽しくやらせていただきました。

ご注文ありがとうございました!


STETCH WEB SITE

[PR]
by thepunpies2006 | 2018-02-18 17:28 | オーダー品
<< ロングウォレット IDカードケース >>