人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドルウォレット

ミドルウォレット_f0130303_13472296.jpg

Middle Wallet 1 ¥2,1000


ROLLING CRADLEさんの受注会でオーダー頂いたミドルウォレットです。

ホームページの方にもサイズ価格等詳細が記載してありますので気になる方はそっちも参照してみて下さい。

ロングウォレットとハーフウォレットの中間的なサイズになります。カードポケット多めでその後ろ側にも収納箇所があり、コインケースは幅広なファスナー仕様となっております。

お札入れは深めになっておりますが、開き易いように設計してありますので使い易いと思います。

カラーは仕様書に指定を頂き、それに沿って製作をさせていただきました。ブラックをベースに、寒色系を使用してクールな仕上がりですね。

全て手縫い、手染め、ハンドカットにて仕上げてあります。

大きすぎず小さすぎずな存在感がいい感じのミドルサイズのウォレットです。

ご注文ありがとうございました!

※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


STETCH WEB SITE


by thepunpies2006 | 2018-06-24 13:53 | オーダー品
<<  『STOCK』のページにハー... バケットハット >>