ラウンドジップロングウォレット

f0130303_13435339.jpg

前回のローリングクレイドルでの受注会でオーダー頂いたラウンドジップロングウォレットです。

サイト掲載のラウンドジップロングウォレット01 ¥30,000と同形ですので、サイズ等の細かな仕様はサイトの方も参照して下さい。


革は手染めで染色、ハンドカットで裁断した後全て手縫いで仕上げてあります。

お好きな色を数色決めていただき、配色はお任せでやらせていただきました。

今回のオーダーの見所はやはり外観の星柄ですね。これはプリントではなく、染料による染色、革の染め分けで柄を作っています。シルクプリントと違い、剥がれてきたりする事は無いです。

こういった星柄を入れる事も可能です。ただ、色によっては出来ない組み合わせ等もありますので、ご希望の方はまずお問い合わせ下さい。

財布自体の構造はお札、多くのカード、小銭等財布として収納できるべきものは余裕ではいる大容量サイズです。それでいてマチ、小銭入れの取り付け位置等を工夫し、厚みも抑えた仕上がりになっています。

ポップでインパクトのある一品になったと思います。

ご注文ありがとうございました!



※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


STETCH WEB SITE



[PR]
by thepunpies2006 | 2018-07-20 13:51
<< ボックスコインケース大 受注会無事終了 >>