ロングウォレットリペア

f0130303_11033548.jpg
以前製作したロングウォレットをリペアしました。

こちらはローリングクレイドルとのコラボ品です。かなり前に渋谷店に納品させていただいた商品です。

内側の留めボタンが取れてしまったとの事でリペア致しました。どうせばらす事になりますので、一気に他の気になる箇所もやってしまいました。

糸は全て抜き取って縫いなおし、ファスナーを新しいものと交換、金具類も一新しました。

革は表面にスレなどありますが、使用にあたって支障が出るような箇所はありませんでした。いいアジになってますね。

バラした際にクリーニングを施し、オイルにて手入れもしておきました。これでまた長くお使い頂けるかと思います。

ありがとうございました!

※経年劣化による破損等のリペアには別途料金を頂きます。リペア箇所、リペアの量によって料金は変動致しますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

※STETCHのツイッターアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


STETCH WEB SITE


[PR]
by thepunpies2006 | 2018-08-06 11:11 | オーダー品
<< アイコスケース THUNDERBOX X ST... >>