ハーフウォレット

f0130303_16305060.jpg

ローリングクレイドル下北沢の受注会でオーダー頂いたハーフウォレットです。

特にこれといった、ベースになったサイト掲載商品はないのですが、オーダー時に仕様のご希望をお聞きし、それを元に製作致しました。

通常左側に設けるコインケースはナシ、その代わりにパスケースのようなビニールの窓付きカード入れを配しています。

右側はカード入れとなっております。

お札入れ部分は深さがありすぎて出し入れが難しくならないよう、左右上部が少しひらく様な縫い方で仕上げてあります。

カラーは黒を基調にオレンジを差し色にというご希望でしたので、自由にパーツ配色させて頂きました。

外側の留めベルトもご希望でしたので、オーソドックスなタイプの物を取り付けました。留めベルトのサイズは財布の大きさに合わせ、いい感じに馴染むよう形を修正してあります。

手縫い、手染め、ハンドカットによる手作りです。

一見シンプルな黒色でありながら差し色が聞いたオシャレな一品ではないでしょうか。

ご注文ありがとうございました!


※STETCHのツイッターアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


STETCH WEB SITE


[PR]
by thepunpies2006 | 2018-10-10 16:39 | オーダー品
<< リストバンド カードケース2 >>