人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングウォレット5

ローリングクレイドル下北沢で開催された受注会でオーダーいただいたロングウォレットです。

サイトの方に掲載している「ロングウォレット5 ¥21,000 18cm x 8.5cm x 1.5cm 」 と同型の商品です。ご興味のある方はサイトの方も是非ご覧ください。着用イメージなどもご覧になれます。



ロングウォレット5 _f0130303_15442524.jpg


革は全て手染めによる染色を施し、縫製は全て手縫いにて仕上げてあります。




ブラウン系を中心に色を指定していただき、内側の配色はこちらにお任せでやらせていただきました。


茶系のツートンカラーがシックながらもポップな雰囲気も醸し出している、いい感じの長財布に仕上がったと思います。使い込むことで出てくる経年変化もまた楽しみな一品ですね。

ご注文ありがとうございました!




※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。


by thepunpies2006 | 2019-07-06 15:48 | オーダー品
<< 8/3、8/4はオーダー受注会... Long Wallet 7 ... >>