ローリングクレイドル下北沢で開催された受注会でオーダーいただいたウォレットコード
です。
革は全て手染めによる染色を施し、縫製は全て手縫いにて仕上げてあります。
ローリングクレイドル謹製のカラースタッズをふんだんに使用し、クレイジーカラーで仕上げてあります。
全行程手作業の本格的なハンドメイドレザーグッズでありながら、このオモチャ感がたまらないですね。
使い込んで革が柔らかく馴染み、経年変化していくのもまた楽しみです。数年後の姿を楽しみにしています。
ご注文ありがとうございました!
次回受注会は8/3、8/4、ローリングクレイドル下北沢さんで開催いたします!
よろしくお願いいたします!
※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。
↓