人気ブログランキング |

ミニミニウォレット

オーダーで製作したミニミニウォレットです。


ミニミニウォレット_f0130303_17021066.jpg
カラーリングはサイト掲載のサンプルと同じ色の組み合わせです。

紺色と緑色で製作。

革はすべて手作業による染色を施したのちにワックスコーティングを施して磨き上げ、手断ちによる裁断でパーツ切り出し。縫製はすべて手縫いにて仕上げております。

お札、小銭、カード類も収納でき、かなりのコンパクトサイズを実現した画期的なミニウォレットです。

特筆すべきはやはりこのコンパクトサイズながらお札は畳むことなく収納でき、カードも複数枚収納できるということではないでしょうか。

小銭入れにも十分な量の貨幣が格納できます。大きく設計したマチでかなり大きく開口できますので、小銭の出し入れは非常にスムーズ。

サイトの方にも様々なレビュー記事、画像が掲載してありますのでぜひごらんくださいませ。

世の中に出回っているミニウォレットよりも少し小さいサイズということで「ミニミニウォレット」と命名しました。

ミニミニウォレット_f0130303_17023281.jpg
下部の画像は私が普段使いとして使用しているサンプル品です。

もともと肌色でしたがいい感じに色が深くなっています。

厚みもかなり抑えられてきているのがお分かりになるかと思います。

ズボンのバックポケットに入れてもいいですし、このサイズなら前ポケットやジャケットのポケット、カバンなどに入れても邪魔にならないでしょう。


ご注文ありがとうございました!


※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


STETCH WEB SITE


by thepunpies2006 | 2019-12-23 17:08 | オーダー品
<< キーケースリペア ロリクレさんの店舗に小物納品い... >>