人気ブログランキング |

ミニミニウォレット経年変化

ミニミニウォレットの経年変化画像です。

ミニミニウォレット経年変化_f0130303_14001304.jpg
こちらはサイトアップ前に作ったサンプルの一つで、私が私物として使用しているものの一つです。

初期サンプル品につきサイトにアップしてある商品とは少し仕様の違う部分もあります。


ミニミニウォレット経年変化_f0130303_14001352.jpg

パッと見てわかる色の変化は、蓋の下側などの隠れている部分と、そうでない場所の変色具合の対比でしょうか。

表側に比べ裏側の方が色濃く変化しているようです。

やはり経年変化を徹底的に楽しみたいという方はこの肌色、ナチュラルカラーのタンがオススメです。



製作当初は少々厚みがあるのですが、通常ズボンのバックポケットに入れて使っていますので、押しつぶされて厚みは抑えられています。


手入れらしい手入れはあまりしていません。一ヶ月に一回ほどオイルを塗布するくらいで、それ以外はいらなくなったTシャツで乾拭きする程度。ツヤが蘇ります。


畳むことなくお札が収納でき、コインも収納可能。カードも複数枚収納できるという財布としてバッチリな仕様ながら手のひらに収まる超コンパクトサイズのミニミニウォレットです。

縦の長さ10cm以下のミニウォレットはなかなかないと思います。

縫製は手縫い、染色は手染めでハンドカット裁断の本格的なコンパクトウォレットとなっております。

堅牢な作りで長くご愛用できる一品でございます。


セカンドウォレットとしても、メインのウォレットとしても活躍することでしょう。

ホームページの方に詳細画像など多数掲載してありますので是非ご覧下さいませ!


ホームページはこちら

STETCH WEB SITE


※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 

by thepunpies2006 | 2020-02-02 14:07 | NEWS!
<< Long Wallet 7 ¥... ハーフウォレット >>