人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード入れ付きキーケース

ロリクレ下北沢で開催された受注会でご注文いただいた カード入れ付きキーケースです。


カード入れ付きキーケース_f0130303_12523130.jpg

スタンダードな構造のキーケースをベースに、カードを一枚収納するポケットを取り付けてほしいというご要望をお聞きした上製作させていただきました。

レザーは手作業による染色、手断ち裁断。縫製は手縫いです。


カラーリングは受注会場で打ち合わせしながら配色を決めて行きました。

ロリクレとのコラボ品ということでロリクレ謹製のカラーホックボタンを使用しております。

カードポケットを取り付けることにより横幅が大きくなるので、それに合わせてキーケース金具は幅広の5連のものを取り付けました。

カードポケットは向かって左側に設置、脱落防止用に留めボタン付きベルトが取り付けてあります。

何か猫っぽいワンポイントが欲しいとのことでしたので、背面にはロリクレ、ステッチの刻印に並ぶ形で肉球の刻印を入れてみました。

自宅のカードキーと鍵をひとまとめにしたケースが欲しいということで製作させていただきました。パスケース的な使い方にも最適な一品ですね。

ご注文ありがとうございました!




ホームページはこちら

STETCH WEB SITE


※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 

by thepunpies2006 | 2020-02-09 12:53 | オーダー品
<< リップクリームケース Long Wallet 7 ¥... >>