人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニウォレットカスタム

オーダーで製作したミニミニウォレットです。


ミニミニウォレットカスタム_f0130303_15552741.jpg

肌色のナチュラルカラー「タン」を基本色にし、差し色にオレンジ色を入れてあります。配色はおまかせでやらせていただきました。

サイト掲載のものとの違いは、外側の蓋についたベロですね。

ミニミニウォレットカスタム_f0130303_15552742.jpg

レザーは手作業による染色、手断ち裁断。縫製は手縫いです。

右上の写真は経年変化した私の私物との比較です。元々肌色部分は同じ色でした。普段使いでここまで色が変わりますので、経年変化を楽しみたい方には、この肌色のレザー、タンがオススメです。サンプルも一年使ってない状況でこの変色・経年変化なのでもっと飴色に変化していくと思います。

ズボンのバックポケットに入れて使ってるのでかなり厚みも抑えられてきてます。

サイトの方に詳しいレビュー記事、サンプル写真がたくさんありますので、気になる方は是非サイトの方も見てみてください。


こだわりの詰まりまくったハンドメイドコンパクトウォレットです。

ご注文ありがとうございました!




ホームページはこちら

STETCH WEB SITE


※ツイッターのアカウントもありますのでお気軽にフォローして下さい!ここには載せないようなプチ情報もポストしております。

 


by thepunpies2006 | 2020-02-28 16:01 | オーダー品
<< アイフォンケース ゲームボーイアドバンスカセットケース >>