人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングウォレットリペア

以前オーダーで製作させていただいたロングウォレットをリペアしました。

ロングウォレットリペア_f0130303_13542274.jpg

このように大きなシミができてしまったとのことです。色々協議した結果外側はもう新規で張り替えることに。

非常に大切に使っていただけているようで、破損などはありませんでしたので内側はほとんどそのままです。

こちらがリペア後のものです。↓

ロングウォレットリペア_f0130303_13542357.jpg

外側は新しく染めたレザーに張り替え。

外側真ん中のラインはそのまま使えそうだったので、一度解体してから再度縫い付けました。水色っぽいレザーがかなりいい感じに経年変化してます。こういうところは生かしたですよね。

内側も問題なく使えそうだったのでそのまま使用しましたが、金具類は経年劣化でボタンが甘くなっていたこともあり、外側のリング含めて全て新品に交換してあります。

これでまた長くご愛用いただけると思います!

ご注文どうもありがとうございました!

このように以前製作したもののリペアも承ります!料金はリペアの量や具合によって変動がありますので、まずは一度お問い合わせください。






現品販売可能な商品をカートでお買い物できるストアを開設しましたのでぜひご覧ください。

「STETCH HAND MADE STORE」



ツイッターアカウントもありますのでお気軽にフォローしてください。ここには掲載しないような小ネタ、つぶやきなどもツイートしております。


※ツイッターのアカウント




STETCHウェブサイトはこちら

by thepunpies2006 | 2021-01-09 14:01 | オーダー品
<< 稲妻ペンダントトップ ラウンドファスナーロングウォレット >>