<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Dリングロングウォレット+カードケース

f0130303_1585669.jpg


オーダー品のウォレットとカードケースです。

ウォレットはサイトにアップしているロングウォレットと同じ仕様ですのでくわしくはそちらを参照して下さい。

今回は外側が青で、中はお任せとの事でしたので、自由に楽しく色を決めて作らせて頂きました。こういうお任せオーダーもどんとコイ、ですのでなかなか決まらないなあ、という人はご相談くださいね。

外側は青、という事でしたのでカードポケット部分は青系でグラデーションで色が繋がるようにしてみました。

そして指し色にオレンジを使用し、札入れ内側の色紙は赤です。

糸は白をチョイスし、青、オレンジ、白でトリコロールカラーっぽく仕上げてみました。


そして化ーどケースはサイトにアップしているものがベースですが、外側はベルト等全て排除してシンプルに仕上げてあります。

コッチは黒一色、ステッチは緑です。これはオーダー時のご希望でございました。



とても楽しく制作させて頂いた一品です。どうもありがとうございました!

STETCH WEB SITE
[PR]
by thepunpies2006 | 2013-02-23 01:55 | オーダー品

左利き用ウォレット

f0130303_1524642.jpg

ちょっと最近作ったもんがたまってたのでドドッとアップしますね。

これはオーダーで制作した左利き用のウォレットです。

ベースとなっているのはサイトにアップしてあるハーフウォレット。

それをそのままかがみ映しにした感じで反対にして作りました。

小銭入れ部分は待ち、フタ付きのものに交換してあります(このカスタムは別途料金かかりますのでご希望の方はお問い合わせください。莫大な料金が加算される様な事は有りませんのでご安心を)。

カラーはピンク×グレーです。

そして一番下は大好きなライブハウス武蔵境スタットのキーホルダーです。売り切れたとの事なので数度目の追加納品して参りました。

このキーホルダーは価格をガガーンと抑えるべく、普段のオーダーでは使用出来ない様な部位の革やハギレを多用させてもらっています。もちろん店長さんも合意の上ですよ。武蔵境スタットに遊びに行った際は是非カウンターの上の方をご覧ください。ぶら下がっていますので。


以上です。オーダーどうもありがとうございました!ちなみに今日僕はスタットに遊びに行きます。

STETCH WEB SITE
[PR]
by thepunpies2006 | 2013-02-23 01:54 | オーダー品